STAFF BLOG | スタッフブログ

笑顔の連鎖

おはようございます(*´▽`)ノ

 

いいお天気が続き、

とうとうキレイに咲きました♪♪♪

NCM_1040-1

 

皆さん、ふと鏡を見た時、

口角が下がったりしていませんか?

 

そんな時は、楽しいことを思うのも良し、

面白かったことを思い出すも良し、

お花などを見て心安らげるのも良し、

どうしても難しい方は、、、

手で口角を引き上げてみましょう!!!

 

笑顔は笑顔を呼び寄せ、周りの人までも笑顔に

そして幸せな気持ちへと繋がっていきます♡♡♡

 

笑顔になると、不思議と気付かなかった

小さな幸せを発見できますよ•ʕ ó(エ)òʔ

是非してみて下さいね♪♪♪

 

さあ、今日も一日頑張りましょう!!!(*^▽^)ノ

 

                   メゾン・ド・マツリカ 平井

Page Top