STAFF BLOG | スタッフブログ

春の風

高松市 エステサロン マツリカ

 

こんにちは~!

今日も良いお天気です♡

こんな日は、山や公園なんかに行きたくなりますね!!

・・と、朝の出勤時にスタッフ平井氏と話してました。笑 ^^

 

自転車

写真は京都で見つけた手作りの自転車の置物。

サイクリングの季節です♪

 

 

そして、今、梅の花がとってもキレイ

梅

 

 

白

 

先週行った金沢・兼六園での梅の花たちです

白い梅の花って、とっってもきれいですよね。

すごく癒されます。♡♡

 

 

こういう写真や、風景って

さっ、今日も頑張ろう!!って思わせてくれます^^

マツリカの店内もたくさんグリーンや可愛いお花たちが出迎えてくれていますよ(*'-'*)

hana

 

今、様々な卒業・入学のシーズンですね。バタバタと慌しく時間が流れていく春の季節の変わり目に、

フェイシャルエステやボディマッサージで心も身体もリラックス&リフレッシュ。

ゆったりと、日々の疲れをリセットするように・・そして、また日々のエネルギーチャージに。

 

是非、マツリカに癒されにきてください^^

フェイシャルエステについてはこちら

 

 

ボディのマッサージ(リセットセラピー)についてはこちら

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

公文

 

 

 

Page Top