STAFF BLOG | スタッフブログ

 

こんにちは~!

 

先週は、春の旅行へ

岐阜県の世界遺産を見に 『白川郷』 へ☆

 

DSC_0941

 

 

 

 

DSC_0959

 

 

 

 

2014-03-14-11-04-02_deco

 

 

 

 

yukiDSC_1031

 

 

DSC_0993

 

この時期に、雪景色が見られるなんて!!!

もう雪は溶けてると諦めてました・・

降りましたっっ!!

雨女ではなく、雪女です。

冷たくて寒いけど、とーーーっっても綺麗でした。

まさかの雪景色にみんなで感動しながら、

傘を差して歩きました(∪з∪)

お昼は白川郷でお蕎麦と、飛騨牛ステーキ☆

美味しかった~♡

 

それから、石川県は金沢市へ。

ひがし茶屋をお散歩・・すてきなところでしたよ!!

小さいところですけど、ゆーーっくり歩けます。

東

建物や、歩く道も、魅力的でした^^

近江町市場は、あんなに広いと思ってませんでした(♡⌂♡)

私たち観光客なので、一応、海鮮丼を・・

海鮮

美味しい。けど、高い!!

だから地元の人は食べないみたいですw

そして、兼六園♡

桜の時期にまた来たいな~~

 

DSC_1149

梅の花が可愛くて、ゆっくりお茶しました^^

お茶

DSC_1109DSC_1115

 

最後は、帰りに京都へ寄って帰ってきました。行きたかったお昼間に歩く清水寺。

夜のライトアップとは違う!!はず!!!・・

と思っていましたが、まさかの改装中。w

でも、観光客がいーーーっぱいで、すごい人でした(♡⌂♡)

さすが京都です。

玉

いーーーーっぱい写真撮りました。

大切な思い出がひとつ増えました♥

DSC_1147

楽しかったです(*'-'*)

 

公文

 

 

Page Top