STAFF BLOG | スタッフブログ

高松市 メゾン・ド・マツリカ です。

こんにちは(*'-'*)

今日も良いお天気ですね!!

春の風や香りが近くなっていて、わくわくさんの公文です

この間のお休みに春カラーをイメージして

テーマはふんわり「キキ&ララ」!?

スタッフの元家さんに新しくネイルしてもらいました(*'-'*)

2014-03-09-19-33-00_deco

ふわふわ爪だけ飛んでいきそうなくらい

淡い色のチョイスをしてくれました♡

普段、身に付けない色でも、爪にすると変わっちゃいますね(^^)

これで公文はもう、一人春です。笑

ありがとうございます♥

皆さんも、春を先取りするようなネイル♪オススメですよ~!!

ペディキュアも出来ちゃいます(*'-'*)

 

そして、今週は久々の遠出をしてきます。

相方さんとファミリーでの旅行です。

相方さんのおばあちゃんが育てているチューリップをパシャリ。

tyu-rippu

花開くのがわくわくさ~ん!です ^^

 

 

 

 

Page Top