STAFF BLOG | スタッフブログ

ラストダンス

こんばんは。

 

あの日から・・・・・

毎日、朝、ニュースで真央ちゃんを見るたび

涙が出て、全然お化粧がすすまず、遅刻ギリギリの大西です。

今日もスタッフみんなと真央ちゃんトークが止まりませんでした。

 

でも、本当に『感動』したな・・・・

最後のジャンプを跳ぶときのあの顏が忘れられません。

たった一晩で気持ちを切り替え

あれだけの状況から、立ち上がった姿。

逆境の中で、何を伝えられるか。

すごいファイターだな。。。

終わった時の真央ちゃんの涙は、恩返しができたという涙。

それを感じたとき、なんてすばらしい人なんだろうと思いました。

 

mao

 

思い出すだけでもまだ涙が出てくるので

また、お化粧が崩れるので

今日はこのへんで  笑

 

 

さて。マツリカからは、来週にも『いちご新聞』お届け予定ですっ

内容、盛りだくさんっ

ゆっくり読んでいただけると嬉しいです♥♥♥

 

                            maison de matsurica    大西

 

 

Page Top