STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは♪ 大西です。

先日、久しぶりに会う友達とランチに行きました♥

お花がいっぱいあって居心地のいいカフェ 『cafe stlye HAZUKI』

__ 1

__ 2

デザートついてるのに

まだスィーツ食べれる女3人。。。

__ 3

子供のころからの幼馴染で

会ってない期間もあったし

大人になって再会し

全然違う仕事をしていて

生活スタイルも違うのに、

なんでこんなにすぐに波長が合うんでしょう・・・

ホントに不思議。。。。

価値観がすごく似ているからなんでしょうか。。。

恋愛の話しも、ファッションの話しも、好きなものも、嫌いなものも

似ている  笑

楽しい時間でした♥♥♥

 

帰らないといけない時間。。。

 

話し足りずLINEで話す  笑

時代は変わりましたね。

でも、女子トークの長さはいつまでも変わらない  笑

昔はずっと一緒にいれたけど、大人になるとむずかしい (:_;)

でも、そんな友人がいることが宝物です♥♥♥

 

                              大西

maison de matsurica (メゾン・ド・マツリカ)

高松市松島町 ラウンドワン南隣

ご予約は 0120-39-2308

 

 

 

 

 

 

Page Top