STAFF BLOG | スタッフブログ

高松市のエステサロン 『メゾン・ド・マツリカ』です

 

こんばんは。大西です。

こんな寒い毎日の中でも、咲いてくれた小さいバラ。

minibara

お店の入り口前の花壇にふたつ。

赤いような・・ピンクにも見える素敵な色のミニバラです♥

朝、寒いーー!!!  と言いながら水やりするときも

咲いてるのを見るとちょっとうれしくなったり♪♪

こんな色のネイルカワイイかも・・・と想像してみたり

生活の中にお花があるといいですね(^_-)

私の祖母はお花を育てるのが上手でした。

いつも、家の前にはたくさんのお花がありました。

でも、お庭がなかったので

お庭のある家に住むのが夢です。

そこにたくさんお花を植えるのが夢です。

でも私は、母に似て、枯らしてしまうこともしばしば・・ 笑

これからお勉強します 笑

いろんな色でいっぱいにしたいのです(゜-゜)

毎日もそんな風に。

カラフルで楽しい日々を送りたい。

そう思いながら

1月もあっという間に、あと3日で終わろうとしています。。。。驚き。。。

2月も3月もこのままいくと一瞬で過ぎていきそうなので・・・(-_-)

1日1日、時間を大切に

自分のするべきことをちゃんとしていきます。 ←自分に言い聞かせてます  笑

 

ということで。

 

なんだかよくわからない・・・・ただの日記になりましたが・・

 

マツリカは、日々スタッフみんな大切なお客様の喜んでいただけること

一生懸命考えながら♪♪♪

笑顔で、ご来店をお待ちしております(^ー^)

 

                                      大西

maison de matsurica

 

松島町 ラウンドワン南隣 メゾン・ド・マツリカ

 

ご予約は・・・0120-39-2308

 

 

 

 

 

 

 

Page Top