STAFF BLOG | スタッフブログ

こんばんわ。

先日、連休を利用して大阪に行ってきました(●^o^●)

久しぶりの大阪です♪

いつ行っても人が多い(@_@;)

そして毎回・・・人の多さに疲れます(-_-;)

 

香川にいると日々車で移動ですが、大阪に行くと良く歩きます。

みんな歩くのが早い(*_*; ついていくのに必死です(笑)

普段運動していないのを実感します。

 

初日は、一人でブラブラと買い物。

夜になって友達と合流して食事★

ごはん

いっぱいしゃべって、いっぱい食べて・・・爆睡(-_-)zzz

 

2日目に、ユニバ★☆

平日なのに人がたくさん♪

年パスがお得になっていたので、悩んだ末購入❤

 

乗り物にも乗りましたよぉ(*^。^*)

スパイダーマン

キャーキャー叫びながらアトラクションを楽しみました。

被り物してる人が多く、可愛かった❤

ぐるぐる周り1日満喫しました♪

また春頃に行く予定です。

エルモ

次は今回乗れなかった乗り物のろうかなぁ(≧▽≦)

 

帰りのバスの中でも爆睡でした★

 

 

お問合せ 0120-39-2308

 

 

maison de matsurica 香川県高松市松島町 エステ 安部

 

 

 

 

Page Top