STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは!

公文です。^^

今日は、あるご近所さんちのわんこをご紹介します。

 

・・・勝手に。笑

 

   名前は 愛想のない犬 「 テツ 」 ♂

   体型はコロコロ。ん~ ずんぐりむっくり?!・・・

 

そのわんこに初めて会ったのは去年の夏。

愛想もない わんこで・・・  

どころか、

目を合わすと、、、吼えます。

毎日来ているであろう、宅急便のお兄さんにも、、 吼え散らかします。

 

挨拶のつもりか?・・・なにか話しかけているのか・・?とも、

考えましたが、「いいえ」

ただ、吼えてます。笑

しかも、「うぅ゛~~~~!!!」と、なぜか怒ってます。。。

 

でも、去年の夏から、ほぼ毎日顔を合わすようになり、

その、ほぼ毎日吼え続けられましたが、

休みの日や、ゆっくりした時間、お出かけ前や、帰宅した時など、

目の前に座り、「てーーーーっつ♥」(*'-'*)

「ただいま、てっちゃん♥♡」

なんて声をかけながら、話しかけ続けました。

なんとも、吼えられてはいますが愛着の沸く顔で。

座った近くによってきては、それでも吼えられてましたが

いつしか、だんだんと心を開いてくれるようになり、

私の手をテツの鼻まで持っていくことを許してくれたのです(♡⌂♡)

 

すると、この間は初めて頭や体を撫でさせてくれましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!  

私にお尻をむけてくれるようにも・・・(;;)・・・♡♡

よっしゃ~~~!!!(≧(エ)≦)///♥♡♥

毎日の積み重ねが、テツの心をつかみ取ったドぉぉぉ!!!と心で歓喜の声。

 テツ

tetutu

 

tetu

 

少し上目使いがへたくそな上に、おでこが波打つほど

ずんぐりですが、めちゃめちゃかわいい奴です。

今では、すっかり仲良しです♡

 

テツでした!

公文

 

Page Top