STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは♪元家です(∪u∪)

今日も一段と寒いですね。。。泣

雪が降るんじゃないかと思う位( ̄ロ ̄lll)

 

さてさて今日はお肌のお話です♪

 

乾燥・・・

シミやたるみ・・・

ニキビや吹き出物・・・

昔は無かったのに、最近頬が赤い…

 

お肌のトラブルで、悩んでいることはありますか??

 

私はありましたo(TヘTo)

昔から、“常にどこかにニキビがある”。“顔色が悪い”。

などなど。。。

一番ニキビが気になるから、

脂を抑えるニキビ用のものを使えばいいのかな??と

何となく、思い込んで使っていました。

でもなかなか良くならない。。。

 

隠したいから、厚く厚くファンデーションを塗るようになる。。

うぅ・・・悪循環o(TヘTo)

 

しかし!マツリカに来て いちばん最初に

お肌の診断をしてもらうと・・・

肌はキメも薄く、乾燥して砂漠状態でした( ̄ロ ̄lll)

そして身体が低体温過ぎる事も原因のひとつ( ̄ロ ̄lll)

 

☆トラブルケアをする時には、順番がある。

 そして、その順番を守ったほうがキレイになる近道に

 

☆必ず、トラブルの原因がある

 

☆身体の内側や生活習慣が大きくお肌に関わる

 

と、ひしひしと実感した瞬間でした><

 

お肌は月に1度のサイクルで生まれ変わると言われています。

その為、中には改善に時間がかかる事もあります。

でも、原因を取り除き、まずは集中してケアしていくと

お肌の変化が少しでもわかるようになり。。。

すっごく嬉しくなるんです(♡⌂♡)

 

現状維持ではなく、自信が持てるお肌に変わるように…

一緒に楽しく♪♪ チャレンジしましょう☆

 

まずは

肌診断とアロマオイルでのデコルテマッサージ付

32℃トリートメントコースを体験♡

♡クーポンはこちら♡

初回の方 ¥8,400 → ¥5,250 で体験できます♡

♡フェイシャルエステについてはこちら♡

 

_MG_3065

 

 

 

 

ご予約は フリーダイヤル 0120-39-2308

携帯からも可能です♪

☆アクセス

★クーポン

maison de matsurica メゾン・ド・マツリカ

元家

 

Page Top