STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは(*'-'*)

 

この間、仕事が終わって帰る途中、「今日は、お鍋」!!

と聞いて、テンションが上がった公文です。

今、話題の?!

小栗 旬 がでてる味の素のCMだったでしょうか?

白菜と豚肉を敷き詰めたあったかお鍋を食べましたよ(^▽^)/

シンプルですが、美味しい~!!

その後、鶏肉やしいたけなど色々入れて、お野菜がたくさん食べられました♪

2013-12-05-02-58-30_deco

 

 

 

やっぱり、冬はお鍋が最高ですねっ♡♥

 

これから益々、寒くなると思うと・・・o(TヘTo)

 

 

でも、冬の澄んだ空気や景色も好きです♥

 

 

もうすぐ X'mas!!!

 

マツリカでは、今年も32℃化粧品から豪華なクリスマスプレゼント!!!

 

32℃ クリスマスキャンペーン

始まっていますよ~♥♡♥

 

詳しくはスタッフまで♥

 

今年も皆さまにとって ハッピーなクリスマスになりますように・・・^^

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

Page Top