STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは~♪

今週は、神戸・南京町~ポートタワー~有馬温泉~三田アウトレットへぶらり(*'-'*)

旅行に行ってきました♪

橋

ハシ

秋の自然の中って、空気も澄んでいて気持ちが良い!!

車でドライブしながら神戸・三宮では中華街で念願のw食べ歩きランチをしました♥

南京町南京

 

 

肉まん

 

 

そして、有馬温泉へ♡

ゆっくり温泉に浸かった後、温泉街を少し歩いて食事しました

天ぷら

 

旅館に戻ると、体を温めるために2回目の温泉w

 

早めに寝て次の日の朝は早起きをして3回目の温泉!!w(入りすぎ!?)

近くの喫茶店でモーニングを食べ、午前中は温泉街を散策

紅葉木

DSC_0733

 

 

明石焼き

ぶらぶらした後、三田まで足を伸ばしアウトレットモールでお買い物&ランチ♪

カレー

 

まったりとした休日の旅行では秋も楽しめ、楽しいひと時を過ごせました♡

短くなった秋を存分に楽しめました~ (^^)

一気に気温も下がり、少し風邪気味の方も多いですっ( ̄ロ ̄lll)

私もですが・・・

体を冷やさないよう気をつけてくださいねっ(≧(エ)≦)

紅葉も見ごろを迎えていますね!

皆さまにとって素敵な秋、そして冬の始まりとなりますように(^-^)♥

 

公文

Page Top