STAFF BLOG | スタッフブログ

家族の一員

こんにちは。大西です♪♪

今朝はだいぶ冷えましたね(>_<)

明日はもっと寒くなるそうですヨ!!!

皆さまあったかグッズの準備を!!!

ほっぺが冷たくなると冬の始まりを感じます・・・(*゜-゜*)

さて。

実家で飼っているMダックスです♪♪♪

B

ダックスって鼻は長いし、足は短いし

かわいく写真が撮れた試しがない(-_-)

先日、お腹の皮ふがただれて、かゆそうで

かゆみ止めの注射とお薬もらいに

近所の病院に行きました。

そこで見たもの・・・

事故に遭い、ケガしたワンちゃん。。。

飼い主さんは泣きながら

治療を受けているところを見てました。

私もびっくり・・・・・・

うちのワンコもいつもはゴゾゴゾするのに

注射のときも待ってるときもピクリとも動かず

空気を感じていたんでしょう(>_<)

私がチラッとそのワンちゃんの方を見ると

同じようにチラッと見てました。。。

お薬もらって病院を出ましたがあのワンちゃんどうなったかな(;-;)

助かってるといいな。。。。。

お散歩のときは、どんなに通いなれた場所でも

必ずリードをはずしちゃダメですね。

大事な家族ですからね♥〃

 

                                 大西

 

 

 

 

Page Top