STAFF BLOG | スタッフブログ

季節♡

こんにちは(*'-'*)

 

もう、紅葉の見ごろを迎えすっかり秋!

秋が1番すきな私は、ウキウキしてますっ♥

 

先日、初めて行った骨付き鳥のお店。

焼くのに50分かけて焼いてくれるのですが、

待ったカイがありました(♡⌂♡)

 LINEcamera_share_2013-11-11-15-28-21

塩味で隠さないので、しょっぱくなく、肉厚があってとっても柔らかいお肉~っっ!(≧(エ)≦)

美味しかったです(♡_♡)

 

でも、さすがにお腹が空いてから焼けるのに50分は長いので・・・

今度からは電話をかけて焼いてもらい、良い頃に行く事にします(*'-'*)

 

今週は、紅葉の季節!!ということで紅葉も見に行こうと思います。

秋の紅葉は、いつも心が温まります・・・♥

紅葉

 

色鮮やかに変化する木々のちからってステキですね♡

そういえば、ちょうど1年前にはお店が改装し、新しいマツリカに生まれ変わりました。

時が経つのは早いですねっっ

その頃、ニューヨークに行ったときの夜景です♡

ny

 

 

これからまた、あっという間に街もキラキラし始めますね☆

楽しみです(*'-'*)

短い秋を、楽しみます♪

 

公文

 

 

Page Top