STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは!

 

今日から、11月♪

良いお天気で気持ちが良い朝です(*'-'*)

downloadfile

お休みの日の「ランチ & ディナー」は、手料理をすることを心がけることにした公文ですw

昨日はランチに『チキンドリア』を作りました♪

2013-10-31-13-05-51_deco

 

夜は、『手作りデミグラスソースのオムライス & ハンバーグ』♪

2013-10-31-18-42-58_decoDSC_0656

洋風に偏りましたが( ̄ロ ̄lll)

和食にもこれからどんどんチャレンジしていこうと思います♪

コンビニや加工食品に頼らず、手料理に挑戦っっ!!

料理のレパートリーが増え、上手にできるようになりたい(♡⌂♡)

洋食がメインのお店で勤める知人がいます。

しかも、その彼女はそのお店で副料理長を勤めるほどの料理人ですが、前にこんなこと言ってました。

『料理を作るのに大切なのは、気持ちを込めること!!』

隠し味は”愛情”ということですね

20111126_2267529

それなら、出来そう!!!♡♡♡

頑張りまーす(^ ^)

 

 

Page Top