Beautiful life Diary(オーナーブログ)| 美しい生き方日記

本当の美しさとは健やかな身体と心から生まれます。
私たちの考える美しく生きるためのヒントをご紹介いたします。

天命&志

20131025-213043.jpg

自分らしい花を咲かせるために

今、月に一度講座に参加しています(^-^)/

先日は、分析をしてくれました。

私の結果は
◉情熱的(HOT)&合理的(DRY)
達成型
大義を求める、物事を前進させる人

と、なりました‼

当たってる。。。o(^▽^)o

只、物事を長く続ける事が不得意でもあると(-。-;

この日も自分を見つめることからスタートしましたが

なかなかわかってないですよね、、、、自分って。

そして、いろんな事を学んでいても

いつも、頭に浮かぶのはスタッフのみんなの顔。

もっと、褒めてあげないと、、、、、

もっと、認めてあげないと、、、、、

って、思います。

だからこそ、私が私らしく楽しんで過ごすこと。

私が私らしい花を咲かすこと。

その事が、スタッフひとり一人が自立し、個性を活かして

成長する一歩に繋がると信じています(=´∀`)人(´∀`=)

Page Top