STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちはー!

 

先日、先月に引き続き高知県へ!「イムダイン」の研修にstaff元家さんと行ってきました♪

大好きなイムダインのサプリメントやコラーゲンドリンク・・・

 

07101119_4ffb914bd34e9

h201_img

 シトラスフォースプラス

 

 

 

 

ハイドロ・プラス ハイドロプラス euglena_01

 

bpファステンサポート1フェルメイト 

日々の美と健康を保つために・・・

大切なカラダのこと、お肌のこと・・・改善と維持するためには?

今、仕事や家事、様々な環境の中、頑張るカラダを支えるのは

「食事生活習慣」です。

疲れやストレスを溜めないことは難しく、

毎日の健康を考え、バランスの取れた食事も大変です。

しかし!!私たちの大切なカラダはやはり食べものから出来ているのです!

今回、イムダインさんの想いが詰まった研修を受け、食事のことや生活習慣を見直す大きなきっかけとなりました。

カラダに必要な、カラダの機能を正常に動かす栄養素・・・サプリメント(栄養補助食品)の必要性も改めて学ぶことが出来ました。

やっぱり、イムダインのサプリが良いっっ!!!(♡⌂♡)

もちろん、食事管理と、生活習慣の改善を少しずつ行うことが何より大切です!!

ですが、

毎日の栄養を取り入れることの難しさや、普段ついつい食事で食べ過ぎてしまうことも・・・

睡眠不足はカラダにとって大切な酵素が作られないこと・・知っていましたか?o(TヘTo)

それに、活性酸素もどんどん増えていくんです・・( ̄ロ ̄lll)

疲労・老化・お肌のシミやシワ・たるみ・くすみ・乾燥などなど・・・

さらには病気の原因ともなる活性酸素は、体の中から取り除き

カラダの中をクリーンに。スッキリと、キレイにしたいですよね?  

私も、今、効果を実感している最中です♪

体の中からスッキリとして、お肌の調子が良い・・・

サプリメントをきっちり摂り始めると、、

お客様からも「痩せた」と言われるくらい、カラダがスッキリしてきています♥

気付いてくださり、感謝です♡

イムダインのサプリメントをきちんと続けている以外、何もしていません!!

その他にも、

「お通じが良くなった!」 

「疲れにくくなった!」 

「よく眠れるように・・目覚めが違う!」などなど、嬉しい声が増えています(*'-'*)

サプリメントの効果を実感してもらいたい♥

  日々の生活がイキイキとし、笑って過ごしてもらえるように・・・

それに必要な、足りないものを補うものとして、ピッタリなサプリメントを

自信を持って、ご紹介致します(*'-'*)

 

公文

 

 

 

Page Top