STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちわぁ~ʕ ó(エ)òʔ 平井です♪

 カンカンカンカン・・・お祭りの鐘の音が聞こえ

秋の雰囲気を感じます。

あの暑さから一転、急に冷えたので

皆さま、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね!

 

先日、チェルシーさんのイベントにマツリカも

参加させていただきました(*^。^*)

 

チェルシーさんで挙式を迎えられた方々に

再び思い出の場所に戻ってきてほしい

そんな思いから

『タイムマシーン』と言う名のフェスタ。

 ステキですヽ(´▽`○)

 

そうなんですよね~挙式を終えると

ピタリと会えなくなるって本当に寂しいことです。

マツリカでブライダルエステをさせていただいてますが、

私たちもつくずく

挙式はどうだったんだろう

元気で過ごしているのかな?

家族は増えたのかな?

などなど気になります。

なのでまたお会いできる場所があるって

本当にステキだな~と思います♪♪♪

 

そして私たちがお手伝いさせていただいたのは、

《プロが教える正しいスキンケア法》

講師(?)平井。

皆さんに綺麗になってほしくってホラ必死です(笑)

time5 time8

time3

奥様だけではなく旦那様も

真剣に聞いて下さいました♡♡♡

少しでも実践してくれてると嬉しいな♪♪♪

 

他のブースでは

ワンポイントメイクアドバイス

time6 

フラワーアレンジメント

time10 

野菜ソムリエによる講座

time11 

奥様、旦那様へのラブレターコーナー
(今すぐ送るポスト&5年後に送るポスト♡)

 time2

 

この他にも職業体験コーナーや写真撮影スポット

などなどがあり、お子様たちにも大好評☆★☆

 

これもまた素敵な素敵な思い出になったかな♡♡♡

 

もちろん、メゾン・ド・マツリカでも

正しいスキンケアの仕方をお伝えします!!!

普段のスキンケア出来ていますか?

きちんと頑張ってる!と言う方、

そのやり方本当に正しいですか??

美は一日にしてならず!!!

あきらめたらそこまでです!!!

毎日のことなので少しでも正しくしていただくと

誰でもキレイになります(^◇^)♪♪♪

5年後10年後のお肌が大きく変わります!!!

美しくキレイになりたい方は、

ぜひスタッフに聞いて下さいね (○´▽゜)ノ

フリーダイヤル 0120-39-2308

お問合せフォーム 

Page Top