STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは!

今年も、秋のお祭り&親戚のお家は愛媛県へお邪魔してきました(^○^)

愛媛を代表する 【西条祭り】

毎年、たくさんのだんじりや神輿、街の人々や参加する祭りに熱いw方たちが楽しませてくれます

DSC_0557

DSC_0564

DSC_0575

 

 

 

 

 

母の実家である西条は、水の都と言われるほどお水が冷たくて美味しいんです!!

しかも、水道代が要らないことにも驚き・・・(;☉д☉)

石鎚山から運ばれるお水は夏でも目が覚めるほど冷たいんです♡

水道のお水が美味しくて飲み水としていただけるなんて  !!

そして、秋の西条祭りは大きなだんじりが町を練り歩く、寝ずの祭りと言われているとおり、夜中の0時から始まるお祭りなんですよ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?w

お店や学校などもほとんどお休み(♡⌂♡)

すごーーーい

感動させられるお祭りです♡

 さぁ、エネルギーをもらったので、今年もあと少し!!

頑張りまーす!!

公文

Page Top