Beautiful life Diary(オーナーブログ)| 美しい生き方日記

本当の美しさとは健やかな身体と心から生まれます。
私たちの考える美しく生きるためのヒントをご紹介いたします。

癒しの場所

お洗濯をしている時。

好きな音楽を聴いている時♬

愛犬とお散歩行ったり、コンビニ行ったりしてる時。

癒されるときって、皆さんはどんな時ですか⁇

20131013-234901.jpg

この前、瀬戸内海を望めるこんなに素敵な場所⬆でボォ〜っとして来ました(^O^)

公園があったり、灯台があったり

山が見えたり、船が行き交ったり、ゆっくり流れる雲を眺めているだけで

心がリフレッシュ出来ました♡

私たちは、宇宙の中で地球の中に住まわせてもらってる。

自然があるからこそ、生きていける。

何だか、そんなことを考える時間を楽しむことが出来ました。

皆さんも自分に還る場所、自分らしくいれる時間、素直になれる相手。

たくさんの自分探し、、、、、楽しんで見てくださいねo(^▽^)o

Page Top