Beautiful life Diary(オーナーブログ)| 美しい生き方日記

本当の美しさとは健やかな身体と心から生まれます。
私たちの考える美しく生きるためのヒントをご紹介いたします。

20131010-001923.jpg

今日は、月に一度のベビーマッサージ教室の開講日

エステティシャンの資格を持ってるスタッフが、赤ちゃんの成長と

親子の触れ合う大切さをお伝えしています。

そんな今日、以前の社員だった◯衣ちゃんから「元気な男の子が産まれました(^O^)/」と

連絡が入りました。

二人目誕生*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*3796gの男の子、とっても嬉しいです。

そして、何よりも退職した社員が今でも会いに来てくれたり、色んな報告をくれるのが

とっても幸せな♡気分になれます。

赤ちゃんの匂い、ぷよぷよの感触、たまらないですよね。

私も母親になれるまで、何回も流産していて、とても辛かったことがあります。

それでも、一人出産することが出来ました。

今、多くの方が不妊治療に挑戦してると聞きます。是非頑張って欲しいです。

Page Top