STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは!

昨日はお休みで、たまたま休みが被ったので、

当日、お出かけしよう!ということで

弾丸!w “淡路の温泉旅”(・з・)

洲本の源泉・足湯でまったりDSC_0500

DSC_0501LINEcamera_share_2013-10-09-11-55-06 

くつろいだ後

温泉に浸かりに行きました♪

 

 

そして洲本にある

【モンキーセンター】へ

 

2013-10-09-00-37-36_deco

お猿さんに会いたくて行ったのに・・・

今の時期は、山に美味しい食べ物がたくさん成るそうでサルは全部山の中に入ったそうですw

会えなくて残念。。代わりに、美味しいお昼ご飯がいただけたので良しとします(*'-'*)

荒波定食【サザエ♥】と

 地タコの天ぷら♥

2013-10-09-07-50-55_deco 1381272623262

やっぱり新鮮なものはカラダに良いですね♡

ドライブしながら帰ってきました(^^)

DSC_0494

昨日は休みの当日に決めて行ったので、計画性が無く、サルがこの時期居ないことも知らず・・・

なので今度は計画を練って遊びに行きますw

この秋、皆さんはどこかお出かけされますか??

良い所あれば教えてくださ~い!!(*'-'*)

公文

Page Top