STAFF BLOG | スタッフブログ

先日、スタッフゆきちゃんと

マツリカで大人気のイムダイン サプリメント

のお勉強に、高知まで行ってきました(*'-'*)

高知

身体のことや、栄養のこと、

普段お店に並んでいる食品のことなど

じっくり知ることが出来ました!!

昨年、

マツリカでも研修にいらして下さった先生に

久々にお会いできて嬉しかったです(≧(エ)≦)

 

やっぱり、キレイなお肌を保つためには

内側の内臓や血液をキレイにすることが大切。

いらないものはデトックスし、

偏りのない食生活と、合ったサプリメントを摂り

健康な身体にしていきましょう♥♡

勉強したことを、皆さまにもどんどんお伝えしていきますっ(*'-'*)

 

そして高知に来たからには。。。♥

かつおのタタキ(♡⌂♡)うまーーーーーっっ

やっぱり本場は違いますね!!

【ここにたどり着くまでが、珍道中でした( ̄ロ ̄lll)笑】

こうち

また今月、研修第2弾に行ってきます!!

しっかり吸収してきます♥

元家

 

 

Page Top