STAFF BLOG | スタッフブログ

今日もまたまた雨模様・・・

秋の匂いもしてきて、夏の終わり。

私にとっては夏の終わりが

一年のなかでも一番切なくなります。

『涼しくなってきて良かった~(゜o゜)』ってみんなが言ってる横で

ひとり  笑

でも、ファッションは年中スキです♡

爪もそろそろ秋バージョンに突入しますʕ ó(エ)òʔ

パープルがイチオシ。

20130825

 

 

20130823

 

 

ハンドの方もご紹介します♪

20130802

 

12月に結婚する私のいとこです♪

大阪から遊びにきていてお店にも寄ってくれました(゜o゜)♡

妹のようなかわいいYちゃんです。

20130812(3)

 

いつもお世話になってる美容室のスタッフさん♪

極上のヘッドスパしてくれるんです

今回のテーマは『THE 女子』

20130812

 

いつもデザインをおまかせしてくれるOさま。

これは少し前になりますが

クリームソーダをイメージしてみました

さわやかなキレイ色♡♡♡

今年の秋はどんなオシャレを楽しみますか~??(゜-゜)♪

では、素敵な週末を。

                                  大西

ご予約はこちら 0120-39-2308

Page Top