Beautiful life Diary(オーナーブログ)| 美しい生き方日記

本当の美しさとは健やかな身体と心から生まれます。
私たちの考える美しく生きるためのヒントをご紹介いたします。

高い目標

自分としっかり向き合うことが出来ないと高い目標は設定できない‼

自分が弱みを分析して、承認しないと設定できない‼

そして、強みだけを伸ばそうとする人もいるが、それだけを伸ばしても

弱みをしっかり見つめていかないと臭いものに蓋をするだけだと。

冷静な目できちんと分析する。これは男性は得意かもしれませんが

想いだけで仕事をしてしまう女性には、なかなか困難なことなんですf^_^;)

だからこそ、高い目標は必要不可欠だと感じます。

そして、大好きなことも沢山してみるといいと思います(^-^)/

私は夏で大好きなのは、花火を見ることです。

20130827-231407.jpg

まだ、花火観れる機会はあるかな⁈

何故こんなに好きなのか、わくわくドキドキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆するのかは
自分でもわからない。

20130827-231712.jpg

でも、大好きなことはいっぱい♡体験しないとね。

最後まで夏を楽しみま〜す☆

20130827-231957.jpg

Page Top