STAFF BLOG | スタッフブログ

この前。。

地元の友達みんなで

毎年恒例のBBQしましたっ(≧(エ)≦)

日焼けも配慮して 笑

夕方の海辺でスタート!!!

bbqqq

去年はあいにく雨で断念になり

幹事なので雨女と散々言われたワタシですが( ̄ロ ̄lll)

今年は快晴♡♡

bbq

みんなそれぞれ、県外に住んでいたり

仕事が忙しかったりですが

毎年集合できてるのが嬉しいです♡

そして、こんな感じで食べすぎてしまったら…

内臓は夜中まで消化に明け暮れてしまいます( ̄ロ ̄lll)

こんなときこそ、酵素です!!!!

消化をする為に、働いてくれる作業員が酵素。

でも、身体の代謝を手伝うのも酵素の仕事。

食べ物を消化することばかりに酵素が使われると

代謝が衰えちゃいますo(TヘTo)

なので身体の中の酵素量をふやし

消化と代謝の効率をあげるために・・・♪

新しく発売中の

イムダインの酵素サプリ フェルメイトがすごく効きます♡ 

ふぇ

90粒 / ¥7,350

次回のいちご新聞【現在製作中です(*'-'*)】でも詳しく特集しますので

お楽しみにーーー♡♡

もちろん!!

暴飲暴食ではなく、規則正しい食生活が

いちばん大事です♡♡

元家

 

ご予約はフリーダイヤル 0120-39-2308 

★携帯からも可能です★

 

 

Page Top