STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは(*^_^*)

お盆いかがお過ごしですか??

メゾン・ドマツリカは今日から営業中です♪♪

高知県で41℃観測したみたいですね・・・(゜o゜)

お風呂並です(˚ଳ˚)

水分はもちろんですが、一緒に

適度な塩分も忘れず!摂られてくださいね(>_<)!!

 

 

8月に18歳になったメゾン・ド・マツリカ

新たな一年、頑張ろう♡ & お疲れ様でした♡♡

と お盆前に皆でディナー行きました(≧(エ)≦)

うへへへ・・・

思い出すだけで幸せ(♡⌂♡)

ずっと行きたかった ステーキハウスやま

ステーキといえば!ですね♥♥

oni

 目の前で大きなお肉がじゅぅぅぅぅぅ

これを見るのも楽しみにしてました(*^_^*)笑

yama

柔らかくて美味しい!!

良いお肉は次の日も胃にもたれないのですね(゜o゜)!!

味わっていただきました♥

前菜やデザートなども

ばっちり美味しかったですっっ♥

nikuu

また皆で来れますようにーーーー!!

yamaa

 

猛暑が続きますが。。。

今日も元気いっぱい♪頑張りましょう♪

元家

 

 

Page Top