STAFF BLOG | スタッフブログ

先日、店長と一緒に、憧れの料亭 二蝶さんへ

マナー講座を受けに行って来ました(*^▽^)v

NCM_0504

優しくて素敵な女将の講座を聞きながら

こんなにも美味しいお料理がいただけるなんて

幸せいっぱいお腹いっぱいのお教室でした(●^o^●)

で、私、あまりにも夢中になり過ぎて

お料理の写真を撮り忘れてしまいました(;☉д☉)

NCM_0498

 NCM_0503NCM_0502

NCM_0500

玄関の入り方や座布団の座り方、お箸の持ち方などを

教えていただき、普段している自分の姿を振り返り、

とても恥ずかしくなりました。σ(^_^;)

マナーは、気遣いの心から作り上げられてるんだなと

つくづく感じました。

その場にあった振る舞いができると

女性らしさがグーーーンとアップします!!!

皆さまも是非参加してみてくださいʕ ó(エ)òʔ

大好評で予約がどんどん入ってます!!!

ご希望の方は、お急ぎ下さいヽ(^o^)丿

NCM_0505

IMG_20130717_142251

NCM_0507

料亭 二蝶  0120-86-0220

また行きたいな~♡と思っている平井でした。

 

Page Top