Beautiful life Diary(オーナーブログ)| 美しい生き方日記

本当の美しさとは健やかな身体と心から生まれます。
私たちの考える美しく生きるためのヒントをご紹介いたします。

私の仕事。

こんばんは。松本です。

仕事があることは、とても有り難い。

でも、何でも請け負うのが一番良い事なのか考える。

本当にやりたい仕事か、軸から逸れていないか、常に考える。

このお仕事を請けて、社員が喜ぶのか成長するかと、いつも自分に問う。

今回、どうしても会社を一週間休まなくてはいけなくて、思いました。

私の仕事はいったいなんだろう。(自分で出来る事)トップの仕事とは何だろう。

スタッフでは出来ない事ってなんだろう。スタッフだから出来る事ってなんだろう。

色々気が付くことが出来ました\(//∇//)\

そして、これからも私という人間が

役立つことを精一杯やっていきたいです。

先ずは、身近な方々へ幸せのお手伝いを。

急なことではありましたが、この一週間で沢山のことを学べたように思えます‼

『Be a doctor or a teacher』

せっかく人として、生まれたのなら、人の命に関われるような人になりなさい
さもなくば、人の成長に役立つような人間(師)となりなさい。

大好きな父から贈ってもらった言葉です♡大切に心に刻みます。
(英語の教師は、父の天職でした。全うさせて頂き感謝致します。)

20130715-224644.jpg

Page Top