STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは♪

 

暑いですね~!!!

 

皆さま、水分補給を忘れないでくださいね!!

 

この間は、休日ということで♡ゆっくりmorningを食べにいきました!

2013-07-10-12-22-10_deco

 

お昼はlunchをしにカフェへヽ(^o^)丿

DSC_0077

 

午後は気温も高く、どこに居ても暑いです・・・•ʕ ó(エ)òʔ

 

こんな暑い日の休日は、なんだか涼みたい気分・・・♥

 

と、いうことで久々に塩江にある不動の滝へ遊びに行ってきました(・o・)

DSC_0067

滝の傍まで行くと、川では小さい子どもから大人まで川遊びしてました☆

私も裸足になって川を歩いたり・・・

すごく涼しくて、一気に汗が引きました~!(・o・)

自然を散歩するのって気持ちがいいですね(*^_^*)

 

心がリフレッシュされましたよ(^-^)

 

夜は久々に、女子会とやらを開きました♥

DSC_0071

DSC_0068

美味しい食事と、大好きな友人との集まりは、また心のリフレッシュに・・♡

 

 

楽しい休日を過ごせました(^-^)

 

暑さに負けないよう、頑張ろう~!!!!(^^)!

 

公文

Page Top