STAFF BLOG | スタッフブログ

愛情表現

今日は毎月、第二水曜日に開催している

ベビーマッサージ教室の日でした♥♥♥

なんと、今日の参加者さんは

私、大西のお友達のママ2人ʕ ó(エ)òʔ

専門学校時代からの友人です。

こ・・・こんな日がくるとは・・・・(゜o゜)!!!!

♥男の子♥女の子のベビちゃんですっ

旦那さんも参加してくれていて

みんなで一緒にマッサーージーー♪♪♪

__ 3

__ 1

__ 2

愛情いっぱいに育ってます♥

2人とも、ママしてる・・・尊敬・・・

10代だった私たちもあっという間に30オーバー(•ε•。)

あの頃学校で笑ってたころと何も変わらないけど

今はもっともっと幸せそう♥♥♥

ベビちゃんたちも気持ちよさそーに

おりこうさんでした(^-^)

来月は開催日を変更し8/6(火)となります。

ご希望の方はお問い合わせください♪

0120-39-2308

 

                          大西

 

 

Page Top