STAFF BLOG | スタッフブログ

6/26(水)今回が最後のネイルケア講座でした。

月2回の講座であっという間の3か月・・・

なんかとても寂しいような・・・(:_;)

でも、生徒さんのこの言葉がとってもとっても

嬉しかったのです♪

『こんなことまで自分でできるようになるなんて・・・うれしい♡』と。。

そんなみなさんの最後のセルフネイルはこちらっ

2013626

20130626

今回は色もデザインも自分で考えてしたネイル

ななめフレンチにシャッターネイル、ラインストーンを

使ってお花を作ったり・・・

それぞれすごく個性がでてて

どれもかわいくて嬉しかったです(゜o゜)♡

ネイルも基本が大事。

それをマスターすれば、こんなアートもできるようになっちゃうんです♪♪

これからも自分でお手入れしてもらえると嬉しいです。

さてさて。次、7月からの講座は・・・

なんと。公文ちゃんが初講師!!!

第3火曜 13:00~14:00 『スキンケア講座』です♡♡

まだ、生徒さん募集中なので

ご興味ある方は是非受講してみてくださいね♡

                            大西

ハルカルチャー

〒760-0071 藤塚町1丁目14番地1

(087)802-2586 http://www.haruculture.jp/

 

              

 

Page Top