STAFF BLOG | スタッフブログ

The Tokyo Magic!!!

こんにちは(*^_^*)元家です!!

先日、東京に行ってきました♥

東京の友達とかなり久々に再会♪

天気予報では雨が降らないと、確認していきましたが

着いた途端、まさかのゲリラ豪雨(゜o゜)

次の日は一日中、大雨(゜o゜)

でしたが、負けずに楽しみましたよーー♪♪

スカイツリーに連れていってもらい・・・

lop

夜はなんとか雨も止み、

展望台から夜景もみれて♥

skyy

ソラマチでディナー♪

水族館でペンギンの赤ちゃんが生また記念で

いきなりかわいいプレートが☆

098

そして楽しみにしていた、

映画 華麗なるギャツビーの衣装展♥♥

in PRADA 青山

prada

エレベーターまでギャツビーワールド。

gat

煌びやかで、でも上品で・・・♥

もう、うっとりでした。来て大正解。

lopuy

puy

ショッピングもできてhappy♥♥

diky

poiuy

代官山の本屋さんで 気が付けば2時間いました 笑

oiu

また行きたいなーーー♥♥♥

 

 

 

Page Top