STAFF BLOG | スタッフブログ

♡Happy Wedding♡

先週末、結婚式に出席しました♡

神戸の異人館近くの小高い丘の上の

素敵な式場

『sora』

前日まで大雨だったのに

その日はびっくりするほど晴天に・・・

__ 8

エリート二人。しかも美男美女。

そりゃ

持ってる

よね  (笑)

晴れにもしちゃうよね♥

そんな二人の、幸せいっぱいの笑顔には

もう何にも言うことありません(゜-゜)・・・・・♡

__ 6__ 7

__ 10__ 9

 

やっぱり結婚式って・・・・いいっ♥♥♥

 

__ 4

__ 2

二次会の最後には

旦那さんからのサプライズ

式の前日が30歳のお誕生日だった奥さんに

30本の真っ赤なバラが・・・・・・・・

__ 5

ハイっ!!! 

 

もうおなかも胸もいっぱいいっぱいです

もうこれ以上幸せ受け止められない・・・くらい 笑

そして二人は次の朝ハネムーンへ飛び立ちました♥

どこへでも行っちゃえ♥♡♥

 

っと。。。

わたしたちはというと・・・

10人くらいで行ってたんですが

なんだかそれもすごく楽しくて

次の日はせっかく神戸だもんっ♪とお買いものして♪♪

帰ってきました(・o・)

幸せな思い出がまたひとつ

 

                                大西

 

 

Page Top