STAFF BLOG | スタッフブログ

あっついですね・・・(-_-)

今、ちょっと外に出ただけなのに

ジリジリきてます。

皆さま、紫外線&日焼け対策しっかりお願いしますね♪

焼けやすい私、大西もがんばりますっ 笑

さて、そんな初夏のネイルたちのご紹介です・・・☆〃

20130527中野彩華様

春に挙式をされ、ブライダルエステ後も通ってくれている♥N様♥

次はお友達の結婚式があるということで・・・

白とラベンダーのタイダイ柄です♪あいかわらず美爪・・・・♪

20130527松原あかね様

先日、挙式を迎えられた♥M様♥

ウェディングネイルです・・・白いバラにパール・・・

THE花嫁 ネイル♥

20130604長尾ゆかり様

初めてフットジェルさせてもらった♥N様♥

ナチュラルカラーにゴールドのスタッズで今年っぽいデザインに♪

20130609山崎町子様

初めてご来店いただいたスタッフ平井ちゃんのお友達♥Y様♥

とってもおしゃれママでRED×BLACKの個性派ネイルです!!

デザインはおまかせしてくれたんですが、気にってもらえてよかったです(^_^)

この日はフェイシャルエステもさせてもらいました~

20130611大西

 

これは私です。

初ストライプ

浮かれてますね 笑 爪はもう夏気分♪

20130611平井

最後はスタッフ平井ちゃんです。

平井ちゃん久々ジェルネイルです。

新色のミルクって色とサーモンピンクを使って

ちょっと練習もかねてさせてもらったのです(・o・)♪

デザインも勝手に私が決めて・・・ 笑

今週末、日曜日にチェルシーさんで、開催される

『スィーツフェスタ』にマツリカも初参加させてもらうのもあって♪♪

5177371532028

マツリカは『ワンコインジェルネイル体験』のブースで

お待ちしてます♥♥

ご興味ある方は是非、いらして下さいね(・o・)~♪

 

                   大西でした

 

Page Top