STAFF BLOG | スタッフブログ

熊本からメーカーさんが来てくれました(゜o゜)♪

いつも、32℃化粧品を届けてくれている

信頼でき、尊敬できる九州男児、M氏・・・・(・o・)♪

久しぶりに会えて、マツリカのミーティングにも参加してくれ

新しいサプリのお勉強もしました。

皮膚のことや体のこと、深い知識と想いを持って

いつも私たちのために頑張ってくれるんです♡♡♡

そんなM氏からいただいたお土産は

こんなかわいいクッキーでした(・o・)!!!

くまもん

くまもんがいっぱい・・・・・・♡

くまもん。なんて癒されるフェイスとフォルム♡

食べるのもったいない

けど

その日のおやつの時間にはみんな食べてましたけど 笑

 

熊本行きたいなぁ~・・・・

 

                           大西

 

Page Top