STAFF BLOG | スタッフブログ

今年は梅雨入り早かったですね。。

ジメジメ季節に入ったわけですが皆さまお肌はどぅですか??

ベタつきを感じる方も多いのでは??

湿度が高く、気温が上昇してくることで毛穴は開きやすく、

ベタつきを感じるようになります。

そのため、ニキビ吹き出物がでやすくなります。

そんな梅雨時期のスキンケアのポイントは『洗顔』

スキンケアの基本、洗顔に立ち返り、見直してみましょう!!

肌表面の汚れと、余分な皮脂だけをキレイんい取りのぞき、

お肌を乾燥させない洗顔が大切です♡

 

『お手入れの80%は洗うことにある』といいます。

私たちは正しい、ダブル洗顔の方法をお伝えしています。

メイクの汚れはクレンジング剤で。

皮脂や古い角質は洗顔で。 落としていきます。

意外と、正しい洗顔方法を知らない方が多いのです。。。

理想のモコモコ泡の作り方教えます♡♡♡

今の洗顔がお肌に負担をかけてないか、正しい洗顔ができているか

ちょっと不安な方。毛穴の汚れが気になる方。

是非、一緒におさらいしましょ♪♪♪

ということで今月のマストアイテムは・・・・

32℃ ラグジュアリーソープ  ¥3,700(税抜)

sopu

美容液を固めたような石鹸です。

この洗い上がりには感動!!!

洗顔を変えるだけで必ずお肌は変わりますっ

_MG_3074

大西

 

 

 

 

 

 

キメが細かく張りがある肌

 

突然ですが皆さん、

肌が生まれ変わるのを見たことはありますか??

 

生まれ変わる??どうやって??

と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、

皆さまのお肌も周期ごとに生まれ変わってるんです!
(28日周期。これをターンオーバーと言います。)

是非今日、私平井の肌の変化をご覧下さい!!!

 

思春期の頃からずぅ~っと肌の悩みを抱え、

人様から 『肌キレイだね』 なんて言われることなんて

縁遠い私でしたが、最近肌悩みも減り、

『肌キレイ!!』と言ってもらえるようになりました!

 

それは何故かというとキメが変わったことで

水分脂分のバランスがとれ皮膚が強くなってきたのです♡

では、私の肌の変化をお見せしましょう!!

 

正しいスキンケアの重要性を知り、

【32℃化粧品】丁寧にホームケアを続けた半年後…

磨耗し、キメがほとんどなかった肌に

少しずつキメが出来てきました!!!d(゜▽゜*)

NCM_0407-1

 

さらに半年後…

 

 NCM_0405-1

キメが増えてきました!!!

ですが、ヨレヨレで元気(ハリ)がナイ感じ…(´゜д ゜`)

そこで、ノーベル科学賞受賞の成分が入った美容液

ツインセラムをつけ、体の中からも栄養を補充!!!

 

そして28日後…

 

IMG_20130531_113338

キメにハリが出てきました!!!d(^▽゜*)b good!

スゴイですよね!!本当に驚きました(≧▽≦)ノ

 

飲んだのは、当店でも人気№1のサプリメントドリンク

コラーゲンベーシック

コラーゲンベーシック

 

のスペシャル版!!!

☆コラーゲンプレミアム☆

コラーゲンプレミアム

28日間で飲んだのはたったの7日間(連続)。

まだまだ、乾燥しやすい肌なので引き続き頑張って

このような理想的なお肌を目指します!!!

キメが細かく張りがある肌

年齢問わず、キメを作ることは可能です!!!

お肌のことなど、ぜひマツリカにご相談下さい!!

皆さまも諦めずにTRYしてみて下さいね!!(*'-'*) 平井

先日、祖父母の家で夜、

久しぶりに祖母の作ってくれたごはんを

食べました。

おばあちゃんのごはんってなんでこんなにおいしぃんでしょう(^^)

・・・・・・写真撮るの忘れてました(-_-)

子どもの頃からごはんの後、いつも果物を

剥いてくれるおばあちゃん♪♪

akira

90歳のおじいちゃんと86歳のおばあちゃん

まだまだ元気です♥♥♥

2人・・・・クリスマスみたいになってますが 笑

ずーっと元気でいてほしいです♪

 

                             大西

 

こんにちは(♡⌂♡)

はやくも梅雨入りしてしまいました。。

今週末はお客様の結婚式!!!

何とか!!!晴れてほしいです!!!

 

今日も雲行き怪しいですが

マツリカのお手洗いは華やかですっ♪

 

flow

かわいい♡♡♡

フラワー担当*スタッフ平井 作♪

生花ってホント癒されます♡♡♡

いつもありがとう(♡⌂♡)

 

もう少しで6月突入!!!

雨さえも

楽しむ気持ちでいきましょう♪♪♪

 

元家

 

 

 

夏っぽネイル

もうすぐ夏!!をテーマにペディキュアにさせてもらったT様。

__ 2

今年流行のイエローのカラーパンツにもぴったりの

夏っぽネイル(゜-゜)♪

__ 3

ターコイズブルーで海のイメージで♥

梅雨っぽくもありますね 笑

白がきわだっていい感じです♥

只今

ペディキュアキャンペーン開催中

期間中、何度でも

20%OFFの¥5,460

(フットバス → ケア(形・長さ・甘皮処理 → ベースコート → マニキュアカラーリング一色)

3回目からは、なんとアート2本がプレゼントになりますっっ

オプションで、かかとつるつるパックや、角質除去

タコ・ウオノメ・巻き爪のケアなどもできますので是非、ご予約くださいね。

※ 足の指10本が出るサンダルをご持参ください。

 

ご予約お待ちしております(^^)

 

                                大西

 

 

 

♥型の・・・

いちご大福 ひとかじり。

 

あ。

 

いちごがハート型!!!!!

 

__ 1

なんて日だっ!!!!  笑    byバイキングpen045

 

 

                        大西

こんばんは♪ 大西です。

この前、友達の誕生日会でのこと。

お店の人にケーキを預けていて、ご飯が終わったあとに

GO!!!サイン

HAPPY BIRTHDAY~♪を歌いながら

ごきげんにケーキを持って来てくれたお兄さん。

『おめでとーーー♥』 って・・・・  ケーキを見ると・・・

bd

23歳・・・・??

・・・・・・・・・・・・

 

ん??

 

23歳でもいぃんですか?

 

 

いぃぃぃぃんですっっっ。

 

 

32歳の女子たちはちょっと嬉しかったのです♡♡♡

きっとお店の人も、わかってたんでしょうが、

もしも・・・ を想定したんでしょうね  笑

ナイス判断 笑

 

♥素敵な32歳スタートの日♥

♥Happy Birthday♥

                             大西

 

 

 

 

おととい、ハルカルチャーさんでの

ネイルケア講座4回目行ってきました!!

今日はついにデザインまできましたよーー♪♪

カラーリングをし、キラキララメでの『グラデーション』に

挑戦ですっ

__ 1

ほんとうに皆さん上手なんです♪

いろんなお話ししながらの講座とっても楽しいですよ♡

しかも今日は私も、ハルカルチャーさん自慢の

フレッシュジュースをいただきました!!

アボガドジュースすっっっごくおいしかったです♡

__ 2

__ 4

お野菜のフレッシュジュースを飲みながらのネイル講座・・・

女子力ハンパない感じですね (笑)

そして完成したみなさん。

色とりどりのお花アートまでしましたよ~~

__ 5

春っぽくてステキです♡

次回(6/12)はもっともっとアートしていきますよーーー(゜o゜)♪

ハルカルチャー

〒760-0071 藤塚町1丁目14番地1

(087)802-2586 http://www.haruculture.jp/

こんにちは~(○´▽`)ノ

日差しが突き刺さりますね~( ̄ロ ̄lll)イタイイタイ!!
皆さま、紫外線や熱中症には気をつけて下さいね!!

昨日はスタッフみんなでお食事に行きましたぁ♪♪♪

行ってきたのはシンボルタワーにある四川料理 陳さん。

NCM_0393

 

NCM_0380NCM_0382
NCM_0383NCM_0384
NCM_0385NCM_0386
NCM_0387NCM_0388

スタッフみんなで決めたお料理、味に深みがあり、
どれも美味しすぎて感激しまくりの私たち(≧▽≦)♡♡♡

私平井、味のコクってものを知りました(○゜▽゜)!!

そもそも私…こんな風に
一人ずつきれいに配膳されるなんて驚きでした!!
てっきり、お料理が大きなお皿に盛り付けられ、
クルクルまわるターンテーブル…
とばかり思ってました б(^◇^;)照笑

IMG_20130522_145200

仕事の時とは違って、
みんなの「え?!」と驚くようなお話や知らなかった一面を
知れてとてもとても楽しいひと時でした♪♪♪

これでまた、明日からの活力と団結力が
強まった気がします!!ね~みんな♡~(^▽゜○)ノ

こんな私たち、メゾン・ド・マツリカを
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!!

                       平井

 

衝撃!!

ImageCASV1AN8

こんにちは(^^♪ 元家です♪

ここ最近読んだ中で一番の衝撃本。

乾くるみ さんの

イニシエーション・ラブ

最後の最後で

ええええええええ(@_@;)

ってなります(゜o゜)!!!

まんまと騙されました!!

時間のある時に、是非読んでみてください♥♥

 

それにしても!!

今日も日差しがサンサン。。。

早くも気温が30℃超えでビックリですね!!

日焼け後のお肌の対処法、お伝えしていますので

夏本番前に、是非ご来店ください♪

 

 

Previous post«

Page Top