STAFF BLOG | スタッフブログ

おととい、ハルカルチャーさんでの

ネイルケア講座4回目行ってきました!!

今日はついにデザインまできましたよーー♪♪

カラーリングをし、キラキララメでの『グラデーション』に

挑戦ですっ

__ 1

ほんとうに皆さん上手なんです♪

いろんなお話ししながらの講座とっても楽しいですよ♡

しかも今日は私も、ハルカルチャーさん自慢の

フレッシュジュースをいただきました!!

アボガドジュースすっっっごくおいしかったです♡

__ 2

__ 4

お野菜のフレッシュジュースを飲みながらのネイル講座・・・

女子力ハンパない感じですね (笑)

そして完成したみなさん。

色とりどりのお花アートまでしましたよ~~

__ 5

春っぽくてステキです♡

次回(6/12)はもっともっとアートしていきますよーーー(゜o゜)♪

ハルカルチャー

〒760-0071 藤塚町1丁目14番地1

(087)802-2586 http://www.haruculture.jp/

Page Top