STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは~(○´▽`)ノ

日差しが突き刺さりますね~( ̄ロ ̄lll)イタイイタイ!!
皆さま、紫外線や熱中症には気をつけて下さいね!!

昨日はスタッフみんなでお食事に行きましたぁ♪♪♪

行ってきたのはシンボルタワーにある四川料理 陳さん。

NCM_0393

 

NCM_0380NCM_0382
NCM_0383NCM_0384
NCM_0385NCM_0386
NCM_0387NCM_0388

スタッフみんなで決めたお料理、味に深みがあり、
どれも美味しすぎて感激しまくりの私たち(≧▽≦)♡♡♡

私平井、味のコクってものを知りました(○゜▽゜)!!

そもそも私…こんな風に
一人ずつきれいに配膳されるなんて驚きでした!!
てっきり、お料理が大きなお皿に盛り付けられ、
クルクルまわるターンテーブル…
とばかり思ってました б(^◇^;)照笑

IMG_20130522_145200

仕事の時とは違って、
みんなの「え?!」と驚くようなお話や知らなかった一面を
知れてとてもとても楽しいひと時でした♪♪♪

これでまた、明日からの活力と団結力が
強まった気がします!!ね~みんな♡~(^▽゜○)ノ

こんな私たち、メゾン・ド・マツリカを
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!!

                       平井

 

Page Top