STAFF BLOG | スタッフブログ

休日のお散歩

こんにちは(*^_^*)

 

この間は、休日に友人の結婚のお祝いや、同窓会並みに久しい友人の集まりなど・・・

充実した旅行を楽しみました(*'-'*)

横浜へは、スポーツをしに、、テニスのつもりが、バトミントン。笑

思った以上に激しいスポーツに、全身が筋肉痛に・・・汗

東京では、友人とワイワイできました♪

初めて、自由が丘でご飯を食べたり、

DSC_3122

【ひなべ】も初でした

DSC_3123 

DSC_3121

 

 友人が勤めている会社が六本木ということで、友達と六本木のカフェへ♪

オフィス街にあるオアシスみたいでしたよ(*'-'*)

えびカツサンドが美味~☆でした!!

 2013-05-20-12-17-14_deco

DSC_3136

 

 原宿のキャットストリート歩きました♪

DSC_3140

 

 

歩き疲れました。。。泣

昼間は、もう真夏のような暑さです!32℃ サンプロテクト(日焼け止め乳液)持ち歩いてました☆☆

皆さんも、お顔はもちろん、手・首などの日焼けに注意ですっっ

今回も、とっても楽しい旅行なのでした♪ 

公文

 

Page Top