STAFF BLOG | スタッフブログ

還暦祝い

先日、母が還暦を迎えました。

お祝いに祖父・祖母も一緒にみんなで

お祝いしました♥♥

プレゼントはずっと考えてましたが・・・

いいものがみつかりました(゜o゜)♥

コーヒーが好きなのでコーヒーメーカーに♪

いつもお世話になっているArovor(アロバー)さんにお願いし

De'Longhiの真っ赤なコーヒーメーカー

__ 3

色々ある中からどれがいいか、オススメしてくれて

しかも赤があります!!と。。。出してくれて♥♥

母も喜んでくれてました。

セッキィさん♪ありがとうございました♪

店内もかわいくて、コーヒーのいい香りが・・・(゜-゜)♪

__ 1

__ 4

__ 5

アロバーさんは、焙煎人自ら産地へ行き

生産者の思いを伝えてくれ、信頼と安心も届けてくれる

『ほんもの』のコーヒーショップ♥

そんなアロバーさんのスペシャルティコーヒー♥を是非♥

私も大好きなお店です(・o・)

ちなみに私が行ったのは国分寺店です♪おうちからも近いのです(^_^)v

詳しくはこちら ↓↓

コーヒービーンズショップ アロバー

                                 大西でした。

 

Page Top