STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは!元家ですヽ(^o^)丿

GWいかがお過ごしですか??

瀬戸芸レポート第3弾!!!(春シーズン終わっちゃいましたが)

小豆島にいってまいりましたーーーーー♪

olive

フェリーから降りると。。。

港でサプライズ!!元 スタッフのKさんが

お出迎えしてくれました♥

初の小豆島上陸だったのでいろいろと案内していただきました(●^o^●)

やはりオリーブがいっぱい!!

 kuen

 

plo

オリーブ公園のレストラン♥♥

syodo

映画村にも行きました(*^_^*)

何だか、島の観光がメインになりました(゜o゜)♥

eifg

噂のビートたけしさんの作品、見ました!!!

地響きの音もちょっと怖い(゜o゜)

でも迫力があって魅入ってしまいました♪

ゆっくり穏やかな空気でとても良い島でした♥♥

 

Page Top