STAFF BLOG | スタッフブログ

こんばんは(*^_^*)元家です♪♪

今日。。。昨日の雨が嘘のような快晴ですね★★★

夏に向けてどんどん暖かくなっていくのでしょう…♪

 

先日、今里町のウエディングスタイル ブライダルカウンターさんで

イベントをさせていただきましたっ(●^o^●)

新しくなったカウンターは、とてもキレイで。。。

ウエディンググッツがたーーーーくさん!!!!

image

ドレスもいっぱい♥♥外からも見れます♪

image

ひ、ひ、広い!!!!!

image

衣装からハネムーンまで、何でもお任せ(*^_^*)

気さくで、頼りになるプロのカウンタースタッフさん♥♥

image

の、ご協力のもと

この日は、お肌の診断を無料体験♪♪

たくさんのカップルさんがご来場くださいました!

image

旦那様も一緒にチェックです(^-^)にこ♪

エステのファーストステップがこの肌分析!

これからどのようにケアをしていくか。。。

プランを立てるのにとても重要なんです♪♪

肌の状態にビックリされる方もいらっしゃいました(゜o゜)wow!

お式に向けて

これからのお肌の変化がとっても楽しみです(●^o^●)

 

元家

 

 

Page Top