STAFF BLOG | スタッフブログ

こんばんは。 大西です。

施術後、皆さまにお楽しみいただいている

*オッティモさんのアイスクリーム*

今月からシャーベットにかわりました♥

新しいお味は『いちご』と『キウイ』ですっっ

SY

ご賞味あれ♥

それと、今日から、4日間STAFF平井ちゃんがついに!!

フェイシャルのお勉強をしに一人、東京の32℃本社へと旅立ちました(゜-゜)/☆”

『不安不安  不安不安・・・・

ちゃんと本社まで行けるか。。。』

『そっちの不安かぃ!!』

とツッコンダ先週。。。無事着いてホッとしてます  笑

頑張り屋の平井ちゃんのことですから

着けたのならもう何も心配はいりません  笑

4日間、毎日朝から晩まで続くお勉強。。。

頭が破裂しかけた思い出。でもたくさんのことを知れることが

とってもうれしくて頭の中に、ノートに、ケータイにとにかく

聞いたことをもらさず書き留めてたなぁ♥

平井ちゃんもきっと今日の夜、すでに頭が破裂しそうになることでしょう 笑

そのときのためにメールを♥って準備してるのに

au iphone メールサーバー異常ってなにーーー・・!?!?(@_@;)

早く直ってください。。。

フレーフレー平井ちゃん♪

 

                             大西でした。 

 

 

Page Top