STAFF BLOG | スタッフブログ

今朝の地震・・・・

ビックリでしたね(@_@)

皆さま、何も被害はなかったですか??

私は 旦那さんとの2台の iPhone の地震警告音?にビックリして

目が覚めました。

と、同時に不気味な揺れに動けず・・・・

こんな対応ではダメだな(-_-)と認識しました。。。

少しの間、余震が心配ですね。。。

さて。そんな不安な気持ちもやわらぐこちらを♡

お店のオープンガラスの前の大きなオリーブの木の鉢に

新しいお花を植えてもらいました♡♡♡

__ 4

__ 3

__ 1

__ 2

ベゴニアという品種の新種だそうです

すごーーくかわいい色をしていて

光にあたってまた素敵♥♥

ご来店の際には、ちらっと見てみてください♥♥

 

心を落ち着かせて・・・

大きな天災がおきませんように・・

                             大西

 

 

Page Top