STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは(*'-'*)

 

日曜日は、兄弟が集まったり、何かと家族でワイワイしている公文です♪

この間は、兄夫婦の家に、兄弟家族が集まりました☆

姪っ子ちゃんや、甥っ子ちゃんがスクスク大きくなるので、嬉しくてなりませんo(TヘTo)

meikko

たこ焼きを作って食べました☆

tako

大好きな家族と過ごす時間は、宝物ですね(*'-'*)

そして、これからは暖かくなると色んな行事が増えてきますね(♡⌂♡)

先ずは、足元から!!☆☆
マツリカでは、今年も【ペディキュアキャンペーン】始まりましたよ♪

足のつま先から、春らしく・・♡  可愛く・・♡お出かけしましょう♪

期間中は何度でも、マニキュア・フットジェル(1色塗りまで)20%OFF!!!
【ジェルネイルの場合、ジェルオフ代金別途必要です】

これから、サンダルでお出かけも増え、素足になることも。。
気になるカカトの角質除去などもセットでお得になります(*'-'*)

期間4/1~9/30まで☆

是非、お気軽にスタッフまで☆

Page Top