STAFF BLOG | スタッフブログ

こんにちは♪ 大西です♪

先日、初めてお邪魔させていただいた

カルチャースクール

『ハルカルチャー講座』

週二回、3ヵ月間ネイルケア講座をさせていただくことに

なりました♥♥♥

小さなかわいいカフェのような室内で

お野菜などの生ジュースも飲めるそう♥

haru

今回、4名の方が受講してくださり

すごくアットホームな雰囲気で講座ができました♥

主婦の方、子育て中のママさん、OLさん・・・いろんな話ができて

楽しかったです♪ 実践に入ると・・・・・

みなさん、自分でネイルケアをされるのは初めてで

真剣に取り組んでくれていました(゜o゜)

haru1

このハルカルチャー講座では他にも

カラーセラピーや英会話、ハワイアンフラなど

たくさんの講座があります♪♪♪

大きなモニターを見ながら運動ができる

香川県初の運動プログラム『JOY BEAT』

もあるんです!!!

ご興味ある方は是非♥♥♥

haru     (ハルカルチャー)

藤塚町1丁目14番地1
087-802-2586         http://www.haruculture.jp/
定休日 日曜・祝日・年末年始
営業時間 10:00~18:00

Page Top