STAFF BLOG | スタッフブログ

 

こんばんは!元家です♪

 

先日の直島に続き。。。

今度は女木島に行ってきましたーー♥

さくら

あいにくの雨でしたが

サクラがちょうどキレイに咲いてました♥♥

 

噂の洞窟にもいってきました!

ふね

思ってたより、大きい!!

島を歩いてると、いたる所に作品が♥♥

ふ

 

朝イチで行ったのでゆっくり見れましたが

お昼の便はすごかったみたいです(゜o゜)

 

堪能して、

今度は男木島へヽ(^o^)丿ハシゴです。

かわ

 

ジブリの世界みたいな、細い路地がたくさん!!

気合で、全部歩いてまわりました!!

おぎじま

 

なんと大胆。学校もアート作品に!!

おぎ

 

一番の目的地発見♥

カワシマ

先日のいちご新聞でもご紹介した

マツリカの店内にあるモニュメントを創られた

川島 猛さんの作品♥♥

香川県出身で、ニューヨーク在住のアーティストさんです!

川島

素敵でした♥

異空間にいるみたいです!!!!!!

スタッフさんから

あるものを渡されて。。。

それを使って、また違った観方ができました!

是非、行ってみてください♪

 

瀬戸芸の旅、まだ続きます(*^_^*)

 

 

 

 

Page Top