Beautiful life Diary(オーナーブログ)| 美しい生き方日記

本当の美しさとは健やかな身体と心から生まれます。
私たちの考える美しく生きるためのヒントをご紹介いたします。

お陰様で、本日お誕生日を迎えさせていただきました。

たくさんの皆様からのメッセージをいただき、とても嬉しく感じています。

そして、高松は桜が満開です。

生まれて初めてのお誕生日に満開です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

素敵な一年になりそうな予感です!!

そして、朝から素敵なプレゼントをスタッフたちからいただきました。

私のカラダを気遣ってくれるスタッフに囲まれて、本当に幸せです。

20130330-141701.jpg

何よりも手作りメッセージカードがたまらなく嬉しいです。

いつまでも、いつまでも

笑顔で楽しく、沢山の皆さんに幸せを届けることが出来るような人間になれるよう

頑張りますので、これからも宜しくお願いします。

Page Top