STAFF BLOG | スタッフブログ

先日、友達がかわいい男の子を

無事出産したので会いに行ってきました♪♪

赤ちゃんとママの関係ってすごいですね♡

産まれた瞬間から絆の強さを感じます・・・

これから元気いっぱいに成長するのが楽しみです(・з・)

でも

いつ、『おばちゃん』と言われる日が来るのかだけが心配です。

ベビちゃんにバイバイした後

旦那さんに電話すると近所のお友達のお店にいました

家族でしている小料理屋さん♪♪

お腹減ったーーって言ったら作ってくれました

kinme

『金目鯛の煮付け』

お魚が自慢のお店

おいしすぎてほんとにほっぺた落ちるヨ。これは。

しかも金目鯛にはビタミンB1が多く含まれていて疲労回復に効果があったり

美容ビタミンといわれるB2、Eも摂れて、しかも、この時期にはうれしい

アレルギーの発生を抑えたり、症状を緩和する作用もあるんです♡

で、このおいしさ。。。

最高ですっっっ(♡⌂♡)

では、お魚大好き 大西でした♪♪

 

Page Top